お笑い 海外

この発想天才か!?中国フォトショ職人による爆笑ビフォーアフターpart2

投稿日:2016年9月22日 更新日:

Pocket

シリーズ化しようと思っていたらあれこれ忙しくて今の今まで放置してしました。前回の記事はこちら『画像加工に長けたファトショ職人による面白画像in中国

人が多ければその分いろんな発想をする人が増えるのは自明の理。中国はさすが人口が多いだけあって発想が面白い方がいましたよ。今回はちょっとダークな雰囲気かな?

もちろんグロイとかはないですよ。謎の肉がスーパーで売ってるとか、そういう衝撃的な写真もありません。その記事はこちら『流石中国ッ!カオス過ぎて逆に面白い列伝

でも美人さんも出てくる! 前回よりも多めにはね! さあ行くぜ。

 

中国美女も出てくる!フォトショ職人の遊び心満載な画像加工!

 

僕のスタイルをよくしてください!

1

見たところ散歩道らしきところで上半身裸になる中国のコモンセンス。ぶっとんでるねえ。

これがこうなった。

1a

スタイル別によくなってないけど!? ボディラインになんの変化も見られませんね笑

 

後ろの女性がおしっこしているみたいなんだけど。どうにかならない?

2

男ならまだわかるけど女性とな!? しかも結構若そうです。我慢できなかったのはわおこtかるけど、もう少し隠れた場所でやろうぜ。なんでまた簡単に見つかるところで笑。

それがこうなった。

2a

野グソと野しょん夢のコラボですね。おじさんがカメラ目線なのがじわるww

 

わたくしをセクシーにしてくださる?

 

3

お、おう。

これがこうなった。

 

3a

グラマラスー!! このお兄さんグラマラスー!!

 

白馬の王子様もいれば最高なんだけどな

 

4

きれいな白馬ですね。

これがこうなった。

 

4a

中国版人馬一体ですね。馬ちゃんイケメンなのが腹立ちますね笑




 

俺の彼女をもうちょっと色っぽくしてください!

 

5

足はきれいだし十分色っぽいと思いますけどねえ。これだから男って生き物は……。

これがこうなった。

 

5a

いいぞもっとやれ!! 片足だったらもっとポイント高かったね。

 

前に入っちゃった子供をどうにかしてくれない?

 

6

おたくらの子供じゃないのって感くらいに似てますけどね。

それがこうなった。

 

6a

www。完全にあなたたちの子供ですよその子。

 

背景を変えてください!!

7

これまたかわいらしい子が。自室かな? 背景を変えてほしいそうです。

これがこうなった。

 

7a

なるほどこうきたか笑。一つもらおうか。しかも日本語だしね。

 

下の写真の子とツーショットにしてください!

 

88a

 

初恋の人とか現在進行中に好きな人なのかな? 甘酸っぱいですねえ。

 

8c

これは真面目にやってほしかったけどフォトショッパーには関係なかったか笑 右の男の子に合成されています。

 

アンニュイな感じにしてください

10

いったいどうしてそんな表情なのか。賢者タイム後からきそうな顔をしていますよ少年。

 

10a

あぶねええええ。

 

僕に武器を!!

11

すごい一瞬の写真ですね。

これがこうなった。

11a

こいつにこれを持たせちゃだめだあああああ!!




 

好きな子に振り向いてもらいたいんだ!! もっと早く走っているようにして!

 

12

いいですねえ。頑張って走ってますねえ。

それがこうなった。

 

12a

初期のころのイモトだなこれ。駆け出しのころのイッテキューで見れたやつだこれ。

 

可愛くして♡

13

かわいい!! かわいいんだけど……すでにかわいい女の子が「かわいくなりたいぁーい」とかほざかれるとイラっとするのはなぜでしょう。人間とは業が深いものですね。

これがこうなった。

13a

この記事の中で最高にシュールです。どこら辺に肉まん(ピザまん?)にかわいさを見出したのか。確かに食いつきたくなるけどね!!!

 

俺のイカしたボディーを見せびらかしたい。ついでに入れ墨とナイフを持たせて危険なオトコを演出してくれ

 

14

タバコもっちゃってまー。あこがれるお年なのかねー。

これがこうなった。

14a

子供のころに入れ墨するとどうなるんだろ? 傷跡は成長しても大きさは変わりませんけど。入れ墨もそうなのかな?

 

女神にしてほしいわ

15

これまた美人さん! ていうか煙なんですかねあれ。怖くない? エクトプラズム?

これがこうなった。

15a

余計な言葉はいらねえ。ふううーーーーー!!!!

 

彩のない俺の人生。美女とのツーショットにしてくれ!

16

発想の勝利ですねこれは。素晴らしい。

 

この写真にもっと遊び心を!

17

この二人の関係性が非常に気になる一枚。知り合いなのか? 親子なのか? 左の男の人の表情が知り合いに向けるそれじゃない笑

これがこうなった。

17a

今回の中で一番うまいなあと思いましたね! まさか反転するだけでこんなにうまく収まるとは。手の形とかマッチしすぎww

 

はい、今回はこれで以上です!!

どうでした? 個人的には今回は粒高ぞろいでしたね。かわいい子は多かったし面白い写真も、発想はいい写真もありましたし。全体を通してバラエティー豊でした。すばらしい。それではまた次回。

 

-お笑い, 海外
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セール初心者に捧げる。Amazonタイムセールがタイムセール価格になってないと思ったらなってる

結論から言うと完全にボクがおっちょこちょいだったって話。アホですねえほんと。 でもボクと似たように早とちりするタイプがいるかと思い、記事にすることに決定。 ことの成り立ちは、日課のランニング用のイヤホ …

なぜコリアタウンは世界に多く存在しているのか?逃げ出したくなる韓国の実情!まさにヘルコリア。

  こんにちは、当ブログの管理人とぅえるぶ・おくろっくです。 つい最近、僕はフィリピンへ遊びに行ってきました。 ここでは話がぶれるので詳しくは書きませんけどね。     まあ、携帯パクられたり薬飲まさ …

日本VS中国。もはや日本は過去の国なのか

とある記事にこんなものがありました。 中国人向けに、中国の記者が「日本には隠された実力がある」っていう記事。 そこには軍事力、経済力、科学技術の三つの分野でそれぞれ隠された実力があると記載されていまし …

クレイジーなアトラクションがあるスイティエンパーク。ハリポタの城もあるよ!

Contents狂ったディズニーランドスイティエンパーク、基本情報狂ったディズニーランドと呼ばれる所以ただの思い付きじゃない。ちゃんと意味のある、まじめなオブジェクト・アトラクションHistorica …

9月公開のグランド・イリュージョン前作が面白い。スタイリッシュ×クライム×マジック

  9月1日公開の「グランド・イリュージョン見破られたトリック」 その前作にあたる、グランド・イリュージョン。前作は三年も前なので、「グランド・イリュージョン見破られたトリック」に前作がある …